Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

夢があるから

2005.02.15

札幌に帰るたびに、
「いつ帰ってくるの?」と聞かれる。
これは答えずらいです。
別に札幌に帰っても、
自分の夢が叶えられるならばよし。

まずは、東京で有名になること。
そう思って出てきて、
まだ何も進展していない。
正直なところ、
今、帰るわけにはいかない。

Camelliaの図式は、
「夢があるから、それを追いかけて生きてゆける」
夢なくば目的も失ってしまう。
今再び、
これからの路線を見つめ直す時期なんだと感じています。

2005.02.15 00:00 | 固定リンク | つぶやき

刺激

2005.02.14

2泊3日と、
今までで最短タイ記録の強行で、
札幌に行ってきました。
できるだけ人と会う約束も減らすことになり、
ほとんど動き回ることも無かったですが...

たくさん、刺激はありました。
だいぶお金も無くなりました(笑)
寝る時間も3日間とも5時間ぐらいかな?
平日と変わらないぐらいだったので、
今週に影響しそうです。

帰るところ・帰る街があるっていい。
そして、何しに東京に出たのか、
これからどうするのか、
考え直すいい時間になりました。
今回は、本当に帰って良かったと思います。

2005.02.14 00:00 | 固定リンク | できごと

北の大地へ

2005.02.11

ほぼ毎年、
札幌雪まつりの最終日は、
建国記念日に当たる2月11日。
本来なら今日なのだ。

しかし今年は、
11日から3連休なので、
13日が最終日。
ここ10年ぐらいで、
13日まで開催されることはなかった。

ということは、
外人部隊が現れるのは14日の早朝になる。
今のところ当日の最低気温は、
−8℃の予報になっている。
まぁ例年通りかな?

さあ、
それでは北の大地に明日の乗り込みます!

2005.02.11 00:00 | 固定リンク | つぶやき

勝ち点3

2005.02.09

サッカー日本代表、
初戦のホームでの北朝鮮戦、
辛くも勝って勝ち点3獲得ですね!
これで今のところ、
アジア最終予選グループ2の1位です。

グループ2位以内なら本大会出場。
残り試合はあと5。
まだまだ、
これからが勝負なんですよね。
次は間隔が開いて3月25日にアウェーでイラン戦。

昨年のアジアチャンピオンとはいえ、
今日も一時同点に追いつかれたり、
ヒヤヒヤする場面も多かったです。
でもこういう方が、
後々印象にも残るんでしょうね。

2005.02.09 00:00 | 固定リンク | できごと

2連覇へ

2005.02.08

昨年夏の甲子園で
北海道に初めて優勝旗を持ち帰った
駒大苫小牧高校が、
今年春の選抜大会にも出場するようだ。
夏春連覇の可能性もある!

北海道に優勝旗が渡ったのは、
春夏通じて昨年が初めて。
当然ながら、
まだ春の優勝旗は渡っていない。
ぜひ2本並べてほしいですね。

優勝時の3年生はいないけど、
(なんと)オレと同い年の監督のもと、
きっと新しい戦力がたくさん揃っていることでしょう。
再び大きな感動を、
与えてくれることを期待します。

2005.02.08 00:00 | 固定リンク | できごと

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!
« 2005 / 02 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0