Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

帰京

2024.09.21

5泊6日とひさしぶりの長期旅行でしたが、
とうとう最終日になりました。
行きたくて行けなかったところ、
食べたくて食べられなかったものもあるけれど、
どれは今後のお楽しみということで・・・

お昼前にホテルをチェックアウトし、
札幌PARCOと大通公園、時計台をのんびり回りながら札幌駅まで歩き、
新千歳空港に電車で移動します。

ここで北海道最後のごはん、
札幌ラーメンを食べるつもりだったのですが、
いつの間にか航空保安検査の締め切り時間が近づき、
食べる時間が5分しかないことに気づいて断念、
夕方の便で羽田空港に戻りました。

いや、東京はまだ暑い!
気温が10度ぐらい高いし、湿度も高い!

そのまま羽田で遅めの昼食を食べ、
バスで帰宅となりました。
いいリフレッシュにはなったけれども、
寝不足と疲労はかなりあります、
大わい今週末も3連休、
あと2日ゆっくり休もうと思います!

2024.09.21 00:00 | 固定リンク | できごと

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0