Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

柱稽古

2024.06.30

「鬼滅の刃」のアニメとしては、
第5期になるのかな?
柱稽古編の最終回が放送されました。
今回は5月からの放送だったので全8話しかなく、
あっとう間に終わってしまいましたね。

原作の漫画は読んだことがないのですが、
もっと短いのだとか・・・
これでも、
内容をかなり膨らませていたようです。

今までの4回の放送に比べて、
エンディングの曲がなんか暗い感じがしていましたが、
これは第7話の最後のシーンのために用意されていたのかな?

ほとんど鬼との戦闘シーンはなかったのですが、
最終回の最後は凄まじい映像でした。
そして柱が集結、
無限城に落ちてゆくところで今回は終わり。

次は「無限城編」、
テレビではなく劇場版で、
3部作になるということです。
仮に1作の制作に1年かかるとしたら、
完結するまではあと3年くらい?
嬉しいのか悲しいのか・・・

2024.06.30 00:00 | 固定リンク | テレビ・CM

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0